--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|-')・・・小龍舞カード

■参加者
びっそ(ポタ)
くらげ
たまご
はるきの
いつき
けいとん
もい
にに
おり
れいむ
ろどり
るもて
たいがー
やしゃ
ゆーみ
2009.11.22 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
風邪ひきました。
オラ、フラフラすっぞ!ゆーみです、こばんちわ。


けーとん:チェイサ・リンカ・リンカ
はるさま:廃Wiz・ダンサ・クラウン・リンカ
いっにゃん:教授・ダンサー・鳥・プリ
るもさま:リンカー
みなせさま:王様・パラ
へなさま:廃プリ
くらげ:廃Wiz・リンカ

芋子:LK・不死鳥・ダンサ
やっくん:王様・パラ
虎さん:ジプシー
おりちゃん:廃プリ
ににこ:アサクロ・・・だと・・・?
てんたま:廃プリ
あくあびっとさん:プリ
とろちー:殴りマジ☆
ゆーみ:セージ・鳥


16人?('ω'三'ω')
キャラ数29・・・人・・・(゚A゚;)
きっと誰か忘れられてそうだけど、そのうち直すよ、たぶん。
2009.09.13 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
今日のGvGは華麗に参上。
ゆーみです、どーもこばんちわ。


今日の参加者
けーとんチェイス・リンカ・リンカ
はるさまハイウィズ・クラウン・ダンサ・リンカ
いっにゃん教授・あしゅら
みなせさまWS・パラ・チャンプ・クリエ
もいLK・ダンサ・不死鳥
ましろさまプリ
くらウィズ
るもさまアサクロ・ハイプリ
とろちーマジ
ににくろ
てんたまけんせー
たかしょさんLK
れいむさんLK
たいがーさんダンサ・プリ
やしゃさんチャンプ・パラ
おりちゃんプリ
あくあびっとさんプリ
ゆーみセジ

セージでディスペルとストーンカースして遊んでました(*'ω'*)
とろちーもいたのでのんびり入り口近くで和んでました。

のんびり。

気づくと人が増えて・・・。

まったり。

ワラワラと・・・。
( 'ω') (*'ω')  ('ω'三'ω')   ヽ('ω' )人('ω' )ノ

あ、あれー?

入ってきた人がショックエモ出しながら混じったり、突っつきあったりしながら、どんどん増えました。
ヽ(*'ω')人('ω' )人( 'ω')人(*'ω')  ('ω';三;'ω')  ( 'ω')人('ω' )人('ω' )人(*'ω')ノ

非武装戦闘地域


55分くらいにエンペ割って、

砦とれたっ


無事にL2取れました(*'ω'*)
2009.08.30 Sun l GvG記録。 l コメント (4) l top
けいとんです(*'-')ノ

何年ぶりかですが、悔しかったので記録。
Loki's sunctumにて単体活動。

2009.06.07 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
(*'-')ノ けいです。
ついにAGIINTローグが95歳になり、生体レベルになりました。
弓BBでもがんばって2M/hだというのに、TU名無し特化ローグだとMAXで4M/hでるって・・・
ローグの主流はINT型なのでしょうか(;-`ω-)・・・次の記事にでも狩り方と装備を公開します。

では、GvG。今日はMRC同盟にお邪魔しました。

◆参加者
けい
もい
へな
はるきの
いつき
るもて
みなせ
ろどり
ましろ
眠いこ
とろちー

◆結果
や・・・どな・・・し・・・

◆所感
ABが傭兵にいって宿無しって久しぶりじゃね・・・?正直申し訳ない・・・
さらに経費ばっかりかかってしまって・・・
前の記事に書いたとおり、サーバが軽いのは継続される可能性が高いので、チェイスEMCは少し考え直したほうがいいかもしらん。
こんだけ軽いとLKEMCや残影EMCもいけるようになるかもしれないね。
2008.08.25 Mon l GvG記録。 l コメント (0) l top
(*'-')ノけーとんです。
ヤンデレ同盟的にはけーたんです。けっこう恥ずかしいです。

ということでヤンデレ同盟も3週目。最終週になります。

◆同盟構成
MyDearWorld(金チェイス)
お猿のお宿(金チェイス)
AngelicBlessing(オーラチェイス(笑))
ヤンデレコアラ

今週はらぶせぴ同盟さまがお休みなので、Symさんも遊びに来ました。
まさにあたしのお友達みーんな集まれ同盟になりましたね(*'-')

◆結果
V3とC1・・・?C2?あたりのダブル取得。

◆所感
防御装備のけいちぇいすかてええええええええええええええええ。
サーバ軽すぎ。癌どした・・・の・・・?

あ、らぐくじで大もうけですね。わかります。

- 追記 -
なんかサーバの構成の組み換えをやったみたい。
もしかしたらこれからずっと軽いのかもしれないね?
経費がヤバイので、ギルド狩り(お金メイン)を行わないとまずいですよ>>ALL
2008.08.25 Mon l GvG記録。 l コメント (0) l top
(*'-')ノやぁ。ヤンデレ同盟2週目です。

発足1週目からめでたく砦を取得でき、出足好調なヤンデレ同盟ですが・・・

指揮官:AB_kei

(;-`ω-)・・・何ヶ月ぶりだっけか・・・
金ゴキ2枚あって宿無しとか、無能もいいとこなのでプレッシャーがもっさりと。
例によって例のごとく、ベースから一歩も動かないでPC横のホワイトボードに戦況(同盟名のついたマグネットがあるんだぜ!)を書きつつのスタイル復帰。
このスタイルもへ協以来・・・かなぁ。ともかくやってみっべ。

◆結果
B1取得*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
C4おしかった(*'-')b

とまぁ黒麺様の旗防衛でB1をからっぽ防衛しつつ2砦狙い。
55分頃にMDWで割れるものの、青空さんに取替えされて終了。おしかったね!
2008.08.11 Mon l GvG記録。 l コメント (0) l top
(*'-')ノやぁ。けいとんだよ。

早起きしてレポ見終わって、少し時間があいたので簡易記録。

今週からMDW(金ゴキチェイス)+お猿のお宿(金ゴキチェイス)+AngelicBlessing(オーラチェイス(笑))とレーサーのREさんで活動です。

よーは、りんりん(DW_rinna)が「あたしのお友達みーんな集まれ!」って感じで集まった人たちです。
同盟名は頭文字をとってDReAMってしようとおもってましたが、りんりんのキャラが強すぎてヤンデレ同盟になってしまいました。

◆結果
V1取得*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008.08.11 Mon l GvG記録。 l コメント (0) l top
はるきのです。
広報がだるいって言うので…。

■2008/7/13 MRC V3取得
途中までは行く先々でFASTが現れてめんどいったら。
V1で青空とガチってた時に現れたのにはしょんぼり。

最後にV3クラウン行ったらクラウンは放棄で確保状態に。
このまま終わりかと思ったら黒麺がご来店。
1GしかきてなかったのとV3の構造のおかげでかろうじて守りきり。
ラストにV5派兵したのはちょっとびっくり。
MRCは強気ですねー。大好きです。
てか、我々も派兵に出して貰ったんですが結果は残せず…すみません。

黒麺はその時は知らなかったんだけど紅白戦とかやってたらしく、これが2Gだったら多分落ちてただろうなーと。
てゆか1Gなのに回転速すぎ。
2008.07.18 Fri l GvG記録。 l コメント (0) l top
はるきのです。

広報がサボりまくってるし久々に来てみたので簡単に記録しておきますね。

■2008/6/29 青空 L2取得
なんか2砦にこだわってて確保→派兵ってやってました。
うまくいかなくて結局1砦でした。

■2008/7/6 MDW C4取得
金チェイスで色々落とすって話をしてました。
方針の変更があったのかあんまり色々行きませんでした。

個人的には無詠唱セットを借りてうはうはしてました。
始まる前はアンフロなしとかありえないだろ…常識的に考えて…とか思って
途中で着替えるつもりだったんですが気付いたら最後まで無詠唱セットでしたね。
そんな訳で戦果とか関係ないところで一人で満足してました。
2008.07.08 Tue l GvG記録。 l コメント (0) l top
