--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
けいとんです。今日はWKさんにお邪魔してストームブラストゲーをしてきましたよ。
2012.11.04 Sun l みんなの日記。 l コメント (0) l top
何年ぶり・・・? けいとんです(*'-')ノ
今日は町内での灯篭流しの日です。
町内の若者(笑)のボクの存在がバレ、いろいろとお手伝いしてきたので画像だけ張り逃げていきます。
2012.08.19 Sun l みんなの日記。 l コメント (1) l top
あけました、おめでとうございます。けいとんです(*'-')ノ

R化されて一年以上たつのでもう常識かともおもうんだけど、実は具体的に知らなかったので、
ストームブラストのダメージをらとりおさんでグリグリ計算してみましたよ!


すとーむぶらすとぉ。

うん、ちょっと勉強になった。RKのステ振りの再検討しようっと。
2012.01.02 Mon l みんなの日記。 l コメント (0) l top
前の記事からどれくらい更新していないのか・・・けいとんです(*'-')ノ
ラグナロクオンライオンもこの12/1にて9年を迎え、もうほんと「時の流れ」って恐ろしいなぁと思っております。

今年のアニバーサリーイベントで、みんなの大好きな教皇さまの頭装備が実装され、それにランダムでカードの効果がつけられるということで、さっくり135回ほど投入してきました。


続きのログは長いぜ!
2011.12.03 Sat l みんなの日記。 l コメント (0) l top
やぁ、けいとんです。
すごいいい天気な上、早起きしたのでお散歩にきましたよ。
2011.07.03 Sun l みんなの日記。 l コメント (0) l top
うん。ごめんなさい。存在忘れてました。けいとんです(*'-')
いやとくに何かあったわけでなく、なんとなく思い出したので。

最近ですか?仕事の現場が変わってだいぶ楽になっていろいろやれるようになった。
ROは相変わらず、だーらだらと。

なんかおもしろいことあったらまた更新します。たぶん。はい。
2011.05.04 Wed l みんなの日記。 l コメント (0) l top
こんばんは。けいとんです(*'-')ノ
仕事の現場がかわり(会社はそのまま)、定時帰宅&土日休み&有給取得可能になりました。

どーせばれちゃうし、この機会を日記にしなかったら何を日記にするのか!ってかんじなので、
どどーんとSSあっぷ。
2010.12.20 Mon l みんなの日記。 l コメント (0) l top
家族仲がよすぎて心配です家族仲

病気じゃなけりゃいいんだけど・・・
2010.11.21 Sun l みんなの日記。 l コメント (0) l top
screenloki021_20101003025921.jpg


俺の時代はここから始まる
2010.10.03 Sun l みんなの日記。 l コメント (1) l top
(*'-')ノ やぁ。
仕事狂いのけーです。Gvの時間だけ帰宅してあと仕事or睡眠な毎日をおくっております。

突然、早朝に目覚めて時間つぶしに書きなぐり。
だいたいここを見てるキトクなヒトはしっているでしょうが近況など。

【RO一般】
ログイン率超低下(※ただし、自室にいるときは95%以上ログイン中)
ターボトラック走ってるか、ゲフェニア走ってるか、名無し2Fソロってるかしてます。
最近、雷鳥が94と93になったのでこいつらでPTにいくこともあり。演奏楽しいです。

【ROGv】
けー(リアル):あ、Gvあるので帰ります。
Gvだけはなんとか参加。
Around the Worldさんとラス30分(最近は45分?)だけ協力体制をとるAA連合なんてものをやってます。
わりと取得率もよく、大手派遣・中規模派遣をギリギリ跳ね返せたり楽しいGvをすごしております。

【リアル】
朝9:00から夜24:10までが定時。土曜日は基本仕事。

こんな感じですが、まぁなんといいますか、ボクは元気です。

















2010.05.27 Thu l みんなの日記。 l コメント (1) l top
