--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
管理者けいとんです。
えろトラックバックが来る前にトラックバック抹殺しときます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006/03/25 業者コメント抹殺
2006/03/30 業者コメント抹殺 ころすー



2006/05/02 HTMLタグの実験
2006/06/16 2006/04/26に業者コメント 過去記事も監視してるさ ころすー



2008/03/02 なんかしらんが、最初の記事にエロコメントが山のように・・・ ころすー
2008.03.02 Sun l 管理者メモ。 l コメント (0) l top
おひさしぶりです。管理とかいろいろのけいとんです。
先月はサービス残業40時間超え&漫画喫茶の常連の称号の取得と地獄をみていました。
今月も似たような感じになりそうです(;-`ω-)・・・

更新がかなり滞っていますが、隙をみて更新したいとは思ってますので今しばらくお待ちください(._.*)
2007.04.18 Wed l 管理者メモ。 l コメント (4) l top
Angelic Blessing代表の.圭.です。
先日の件(http://roangel.blog58.fc2.com/blog-entry-179.html#comment)についての処遇が決定いたしましたのでご報告させていただきます。

■罪状
Angelic Blessing在籍Wizard さのーん は臨時公平プレイ中に連射パッドと外部ファンクションツールの使用によるオート大魔法を使用、それの公言を行い、Ragnarok Online運営元ガンホーオンラインエンターテイメント社の利用約款にある以下の項目に違反する行為を行った。

[第10条 ユーザの禁止事項]
18. 不正ツール、サーバーエミュレータ、クライアント海賊版、チート等の不正使用を目的としたユーティリティ等の開発、配布および使用、またはこれらの使用を第三者に誘発、推奨させるような全ての行為

■処遇
Wizardさのーんとそれに属するアカウントのキャラクター及び、同人の扱うアカウントのキャラクター一ヶ月の追放処分
・当人の他G・ワープポータルアコライトも含めた一ヶ月間のGvG活動の停止

ギルド連帯責任として向こう一ヶ月間の臨時公平PTの参加の自粛を行う。

以上とします。

■見解
今回の件は初犯であり、クライアントの違法改造や異常パケットの送信とかとは違った「ある意味グレーゾーン」な問題であるので、上記の処遇といたしました。当人、二度と行わないと深く反省もいたしており、またグレーゾーン的問題であることも考慮し、ギルド的にはガンホーオンラインエンターテイメント社への報告は行いません。

何か当件についてのご質問・後意見等ありましたらコメントにて受け付けております。

本当に申し訳ございませんでした。
2007.01.05 Fri l 管理者メモ。 l コメント (0) l top
あけましておめでとうございます

昨年にAngelic Blessing一同、ご閲覧者皆様にお世話になり、
とても楽しい一年をすごせました。

今年もあちらこちらにお邪魔させていただくつもりでございます。

では本年も、よろしくお願いいたします(._.*) かしこ
2007.01.02 Tue l 管理者メモ。 l コメント (0) l top
こんばんは、けいとんです。
最近日記を更新できなくて本当にごめんなさい(._.*)

リアルのほうが激しく忙しくなり5月GWまでゆったりはできなさそうです。
それでもまぁIRCやROへのログインはちょびっとだけでもやっていこうと思ってますのでよろしくね(*'-')ノ
2006.12.26 Tue l 管理者メモ。 l コメント (1) l top
管理人けいとんです。
現在仕事がやまばを迎えているので帰宅時間が非常に遅くなり、日記のネタを作るのが不可能になっております。
一応仕事場から業者コメント削除などの管理は行いますが、日記の更新はしばらくできそうにありません。
毎日見ていただいてるかたには本当に申し訳ありません(._.*)

※その他の方の日記更新は通常通りなのでよろしくおねがいしますね。えりう。もい。ゆーみ('-'*)

※「日記書いてみたい!」という方がいらっしゃったらID/PASSを共有してますので、過去に日記を書いている人に聞いてみてくださいな。
2006.06.15 Thu l 管理者メモ。 l コメント (0) l top
管理者けいとんです。
このたびIRCという多人数型チャットツールを使用することになりましたので、その利用方法について説明したいと思います。
2006.06.12 Mon l 管理者メモ。 l コメント (0) l top
