--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーもはるきのです。

圭㌧が前に貼ったクエストをさらに効率良くこなすべく改訂してみましたよ。
新クエストとかは入れてないので各自工夫してください!
あと、ホントにこれでいけるか検証してないですゴメンナサイ。
検証した時はまた報告します。

5/11 追記
とりあえず一通りやってみて問題なく進みましたのでご報告。
以下いくつか修正。
報酬順について、フィゲルを先にしておかないとアインで1箇所貰えなくなるので修正。
クリアするクエストが1個抜けてたので追加。<牛乳汲み
歴史学者はこの時点ではクリアにならないのでその旨追記。
必要な現金が足りてなかったので修正。<オーディン神殿の分
他ちょこちょこ修正。

項目の分け方が統一されてないのを修正したいですねー。
あと、途中ちょこちょこと順番変えた方が良いポイントが…。
あとあと、報酬順をラヘルを最後にしてそのまま聖域クエにいくのも良いかも知れないです。
----

■クエスト条件 :レベル60以上

【クリアするクエスト】
薬草クエスト(病床の父親)
フィゲルの武器(生体研究者)
牛乳汲み
飛行船クエスト
工場クエスト
シドクスクエスト
オーディン神殿発掘団
通行証(友達クエスト)
歴史学者(正確には完了しない)
フォビエ探索
神殿への寄付
※研究所潜入 やってないキャラはついでにどうぞ・やり方は書きません

【やれるようになるクエスト】
飛行船追加クエスト
大統領クエスト
乗り越えられなかった運命(友達クエスト2部)
聖域クエスト
生体研究所 (ついでにやっても良いかも?)

【備考】
ラヘル・ベインスのクエはその街及び周辺でクローズするのでいつやってもあまり変わらない。
強いて言えばベインスの報酬は街の外で貰うので最後にこなしてそこから報酬受け取り開始とするのが良いかもしれない。
フィゲルの薬はビンゴがウザイので無視することに。(やるならフィゲルの前にジュノーへ)
2008.05.01 Thu l くえすとっ! l コメント (2) l top
クエスト条件 :レベル60以上
準備アイテム :
【あると便利】
蝶の羽    大量
ぺこぺこHB
戦闘教範
テレポクリップ
通行証
【現金】
なんだかんだいって1Mz
【消耗品】
緑ポーション 1個
白ポーション 2個
赤ハーブ 1個
黄ハーブ 1個
白ハーブ 1個
緑ハーブ 1個
青ハーブ 1個
トゲの実   2個
スピードアップポーション3*n
花火 20個
サルの尻尾炒め 1個
【武器系】
レイピア[2]
ハンマー[2]
バイオリン[3]
【収集品】
タキシード
かたい皮 20個
食人植物の根 5個
暗黒の意志  2個
チューブ   20個
錆びたネジ  10個
古い鉄板   10個
ブリガン 5個
サイファー 5個
鋼鉄     5個
石炭     45個
氷の心臓   2個
花      1個
闇のルーン  10個
ディトリミン 3個
白紙のスクロール 1個
ラフウィンド 5個
ブルージェムストーン1個
イエロージェムストーン1個
まだ熟してないリンゴ1個
ヘリオンの目


2007.12.01 Sat l くえすとっ! l コメント (3) l top
ども!けいとんです。クエストの新しい情報入りました!

いそがずあせらず高速でクリック!!
2007.05.05 Sat l くえすとっ! l コメント (0) l top
こんにちは、ケイです。
今日はお時間もありましたのでいろいろなクエストに挑戦・・・ぐす・・・

ダイガツさぁああああああああああああん;;
2006.11.03 Fri l くえすとっ! l コメント (0) l top
