--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*'-')ノやぁ、本当に久しぶり。けいとんだよ。

jROでもGvGSEが実装されるらしいので、iRO桜井鯖で先取り(復習)してきたよ。
2008.11.30 Sun l WoE記録。 l コメント (0) l top
(*'-')けいとんです。
いろいろ思い返してみたことを書いてみマス。

■L4 らぶせぴSWのWIZ地帯EMC

落城のきっかけとなったのがこれです。
ボクは当然プリなので側にいました。たぶんとめるべきだったのはボクです。

その前のHDEMCやHWEMCは余裕で反応できて、なぜこのEMCはとめられなかったのか?
ただの言い訳になるので余り書きたくはないのですが、それでも書いちゃおうと思います。

2008.03.18 Tue l WoE記録。 l コメント (0) l top
Hi!! :D
im Sundial. Let's begin WoE'sReport!!

けいとんです(;-`ω-) 中学生以下の英語力で国際鯖で戦ってます。

■参加者
けいけみ

ラスト5分
室町幕府征夷大将軍

あ・・・れ・・・?

■結果
C4取得*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

13:37 (kei_ton_) ひとり防衛開始
13:40 (ashikaga) 割れた
13:40 (kei_ton_) おむい
13:40 (kei_ton_) C4防衛してる
13:40 (kei_ton_) http://***********************最強防衛
幼女防衛

13:40 (ashikaga) つおいな
13:47 (kei_ton_) 将軍C4ヘルプ
13:47 (ashikaga) 戦力にならんz
13:49 (kei_ton_) B3バロス
13:49 (ashikaga) |`)
13:53 (kei_ton_) だれでもいいC4に戦力をください(。_。*)
13:54 (ashikaga) 敵1体でもきたら南無じゃないのk
13:54 (kei_ton_) アサシンは返り討ちにした
13:54 (kei_ton_) ATK1117の幼女がいるから(;-`ω-)
13:55 (kei_ton_) てゆか阿修羅が一個あればかつる
13:56 (kei_ton_) そしてだれもこない
13:56 (kei_ton_) ほんとにこない
13:56 (kei_ton_) (;-`ω-)・・・
13:57 (kei_ton_) 各砦が確保を割りはじめた
14:01 (ashikaga) 砦とったs
14:01 (kei_ton_) いえーい
2008.03.09 Sun l WoE記録。 l コメント (0) l top
(*'-')けいとんです。国際鯖ですよー。
本日はImperishable Night.さんにてレースまくりでした。

先週の日曜日に神器クエスト4次が発動し、念願の「錐」をげっと!
そのうえレベリングに励んでSTRが支援抜きで90のベースレベル90到達。
幼女さんも71才になり、素敵火力になってまいりました。

■参加者
れいむたん 60歳ケミEMCマスター
けいとん 90歳幼女ダッシュ白ぽ垂れ流し型ケミ
ゆうにりん >w<っ*

将軍様 くるせいだー室町幕府
しおりさん ロードナイト
おしょさん はいぷり。
2008.03.02 Sun l WoE記録。 l コメント (0) l top
けいとんです(*'-')ノ
海の向こうではWoEは週二回なんですよ(*'-')
ということで今回もThe Edo Shogunateにて参加。
でも、平日朝とか(時差でいるひとはいる)ほとんどだれもいませんよ!

2007.08.18 Sat l WoE記録。 l コメント (0) l top
どもけいとんです(*'-')ノ
今日はThe Edo Shogunateにて参加です。
二日でダンサーつくりましたっ。
Sundial


■結果
C2とL3の2砦取得。

■以下SS
・V1偵察ちゅー。このあと2MAPでSBrで死亡。
20070812V1を走る。


・L5のしAT(?)に逃げられたっ!
20070812のし


・C2叫んだら5人もつれたっ→死亡。
20070812しぬまえ


・C2ぼうえいらいーん。
C2防衛戦

2007.08.12 Sun l WoE記録。 l コメント (0) l top
