--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*'-')ノけいとんです。
ABもずいぶんと人がふえ、スカイプの10人だと足りなくなってまいりました。
のでTeamSpeakけいとん鯖を開設いたしましたので、その手順法を紹介したいとおもいます。
1、ダウンロード

まずはダウンロードです。

だうんろーど先(別ウィンドウで開くよ)

こちらをクリックします。全部英語ですが逃げないでね(*'-')

■ここをくりっく
ts1


■ここをくりっく
ts2


■ずーっとスクロールして、くりっく
ts3


■そして自分のマシンに保存だだ!
ts4


TeamSpeakのページはもう閉じてよいです(*'-')

2、いんすと~るの1

ということでダウンロードしたフォルダに移動して(;-`ω-)

■だぼーくりっく
ts5


■実行だだだ!
ts6


■Yes!Yes!Yes!!
ts7


■next
ts8


■agree! & Next >w<
ts9


■インストール先を決定だ
ts10


■ここで はい を選ぶのがでるかも(*'-')?
でたら はい(y)で。

■スタートメニューに登録すル(*'-')?
なんか一度アラートが開くとハードコピーとれないみたい?
[Next >]でおーけーよ(*'-')
スタートメニューにいれたくないひとはチェックいれてね。

■起動アイコンつくル(*'-')?
つくっておくのをおすすめですζ*' ワ')ζ
[Next >]。

■最後の確認だ!
じゃーインストールいってみよう!
[install]。

さくさくっとインストールはおわり、次はコーデックです。

3、いんすと~るの2

ζ*' ワ')ζ<うっうー!飽きてきたからスピードアップでいくよー

■[Next]
■[Next >]
■[Finish]

■[Next >]
■[Finish]

これでTeamSpeakクライアントがたちあがります。

4、くらいあんとセットアップの1

■これがTeamSpeakくらいあんとだ!
ts11


■こねくしょん→こねくと
ts12


■みぎくりっく→AddServer→[英字でおすきなモノ]
ts13


■こんな感じで入力。黒くなってるとこはけいとんに聞いてね(*'-')
ts14


■接続完了ヽ|・∀・|ノ
ts15


4、くらいあんとセットアップの2

ということで接続できました。あとはこまごまな設定です。

■部屋に入る。右クリック→すいっちちゃんねる
ts16


■マイクがないひと&調子が悪い人はここでマイクオフ
ts17


■マイクとか音量とかの設定はここだ!
ts18


だいじな設定!
ts19


こんなとこかな(*'-')
導入から会話まで1時間くらいをみておくといいかも。
音量とかの調整が結構たいへんだったりね(;-`ω-)・・・

2007.10.19 Fri l けいとんの戦闘メモ。 l コメント (3) l top

コメント

TS導入成功。私すごい!私天才だねっ!(*´∇`*)
2007.10.22 Mon l へな. URL l 編集
昔すかいぷで一生懸命がんばったのを思い出した
あれは苦労をかけたな
2007.10.22 Mon l akaino. URL l 編集
へな>>これで導入できないとか、まるでへなじゃないか。あれ(゚д。)?

あかいの>>仕事柄なれてるのでおk。そっちは音声チャット実装せんの?
2007.10.23 Tue l (*'-'). URL l 編集

コメントの投稿












