--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*'-')けいとんです。国際鯖ですよー。
本日はImperishable Night.さんにてレースまくりでした。

先週の日曜日に神器クエスト4次が発動し、念願の「錐」をげっと!
そのうえレベリングに励んでSTRが支援抜きで90のベースレベル90到達。
幼女さんも71才になり、素敵火力になってまいりました。

■参加者
れいむたん 60歳ケミEMCマスター
けいとん 90歳幼女ダッシュ白ぽ垂れ流し型ケミ
ゆうにりん >w<っ*

将軍様 くるせいだー室町幕府
しおりさん ロードナイト
おしょさん はいぷり。
■空き巣レースレースレース
以下、勝利のSS群。

V3
2008.03.02WoE_01


V5
2008.03.02WoE_02


V4 盾SoS同盟防衛中
2008.03.02WoE_03


L3
2008.03.02WoE_04


L2
2008.03.02WoE_05


L1
x2008.03.02WoE_06


L5 ライバルチェイスを幼女4人でフルボッコ後
2008.03.02WoE_07


L4 味方クルセ到着前に割り
2008.03.02WoE_08


以上(*'-')ノたまにはレースもいいよね。

2008.03.02 Sun l WoE記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












