--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はるきのです。

広報がサボりまくってるし久々に来てみたので簡単に記録しておきますね。

■2008/6/29 青空 L2取得
なんか2砦にこだわってて確保→派兵ってやってました。
うまくいかなくて結局1砦でした。

■2008/7/6 MDW C4取得
金チェイスで色々落とすって話をしてました。
方針の変更があったのかあんまり色々行きませんでした。

個人的には無詠唱セットを借りてうはうはしてました。
始まる前はアンフロなしとかありえないだろ…常識的に考えて…とか思って
途中で着替えるつもりだったんですが気付いたら最後まで無詠唱セットでしたね。
そんな訳で戦果とか関係ないところで一人で満足してました。
スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l GvG記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












