--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はるきのです。
広報がだるいって言うので…。

■2008/7/13 MRC V3取得
途中までは行く先々でFASTが現れてめんどいったら。
V1で青空とガチってた時に現れたのにはしょんぼり。

最後にV3クラウン行ったらクラウンは放棄で確保状態に。
このまま終わりかと思ったら黒麺がご来店。
1GしかきてなかったのとV3の構造のおかげでかろうじて守りきり。
ラストにV5派兵したのはちょっとびっくり。
MRCは強気ですねー。大好きです。
てか、我々も派兵に出して貰ったんですが結果は残せず…すみません。

黒麺はその時は知らなかったんだけど紅白戦とかやってたらしく、これが2Gだったら多分落ちてただろうなーと。
てゆか1Gなのに回転速すぎ。
2008.07.18 Fri l GvG記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












