--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*'-')ノやぁ。ヤンデレ同盟2週目です。

発足1週目からめでたく砦を取得でき、出足好調なヤンデレ同盟ですが・・・

指揮官:AB_kei

(;-`ω-)・・・何ヶ月ぶりだっけか・・・
金ゴキ2枚あって宿無しとか、無能もいいとこなのでプレッシャーがもっさりと。
例によって例のごとく、ベースから一歩も動かないでPC横のホワイトボードに戦況(同盟名のついたマグネットがあるんだぜ!)を書きつつのスタイル復帰。
このスタイルもへ協以来・・・かなぁ。ともかくやってみっべ。

◆結果
B1取得*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
C4おしかった(*'-')b

とまぁ黒麺様の旗防衛でB1をからっぽ防衛しつつ2砦狙い。
55分頃にMDWで割れるものの、青空さんに取替えされて終了。おしかったね!
2008.08.11 Mon l GvG記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












