--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*'-')ノ けいです。
ついにAGIINTローグが95歳になり、生体レベルになりました。
弓BBでもがんばって2M/hだというのに、TU名無し特化ローグだとMAXで4M/hでるって・・・
ローグの主流はINT型なのでしょうか(;-`ω-)・・・次の記事にでも狩り方と装備を公開します。

では、GvG。今日はMRC同盟にお邪魔しました。

◆参加者
けい
もい
へな
はるきの
いつき
るもて
みなせ
ろどり
ましろ
眠いこ
とろちー

◆結果
や・・・どな・・・し・・・

◆所感
ABが傭兵にいって宿無しって久しぶりじゃね・・・?正直申し訳ない・・・
さらに経費ばっかりかかってしまって・・・
前の記事に書いたとおり、サーバが軽いのは継続される可能性が高いので、チェイスEMCは少し考え直したほうがいいかもしらん。
こんだけ軽いとLKEMCや残影EMCもいけるようになるかもしれないね。
2008.08.25 Mon l GvG記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












