--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*'-')ノやぁ、本当に久しぶり。けいとんだよ。

jROでもGvGSEが実装されるらしいので、iRO桜井鯖で先取り(復習)してきたよ。
■F砦の左上
F砦左上

エンペ出現地点です。GvGSEはWPという概念がなく、すべてが1MAP構成なのだ。
そしてものっそい広いので、EMCはとおって当たり前だったりします。

んで上のほうに並んでる旗が各場所へのワープフラッグ。
これを利用して砦の各地に移動するんだ。(城主のみ)

■柵と守護石とガーディアン
N砦左下守護石
これはN砦の左下です。ここに守護石ができます。
【スキル】ダメージ通る(LA阿修羅とかできるよ)
【能力】HP120,000 小型
【修理者】城主ギルドメンバー
【修理方法】
1、(・・・)の噴出しをクリック
2、石⇒エル⇒オリの順番においていく
3、オーラにあわせたジェムストーンをセットしていく*10回くらい
【持ち物】
・石いっぱい
・エル結晶いっぱい
・オリ結晶いっぱい
・赤青黄じぇむいっぱい
【メモ】
こいつがあると一定時間ごと(5分↑・・・長い!)に凶悪ガーディアンさんを召喚します。
これがある限り柵はダメージをうけません。
砦攻略の最初の目標がコレ!

N砦柵のいち。
N砦の柵(一番手前だから1柵って呼んでるけど)の出現地点です。
遠距離からちくちくダメージをあてても壊れちゃいますよ!
ので柵より外で戦闘し、柵はクロークチェイスウォークさせないものって考えたほうがいいのかも。
【スキル】ダメージ通る(LA阿修羅とかできるよ)
【修理者】城主ギルドマスター
【修理方法】
わかんない!
【持ち物】
木屑とか・・・未実装wikiみてね><
【メモ】
ギルドマスターはエンペブレイクに成功したら迷わず!最速で!3柵を作成してください。
少なくとも、いきなりエンペ横EMCとかは食らわないですむようになるのと。
同時にギルドメンバーが守護石を作成できれば、戦力を守護石防衛にまわせるようになります。
柵は守護石あると無敵だしね!


ということで、ガーディアンさんです。

【属性】とりあえずBOSS。ハイド?クローク?関係ないね!
【修理者】守護石さんがオートで作成
【メモ】
ガーディアン研究がのるかは不明。エスクはたぶんいけちゃうとおもう。
ケミのリーフ緊急回避で、振り切ることは可能でした。
教授のくも糸スキルとガディさんでほとんどの相手は倒せちゃうでしょう

■まとめ
こんどこそまとめ



2008.11.30 Sun l WoE記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












