--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|-')・・・小龍舞カード

■参加者
びっそ(ポタ)
くらげ
たまご
はるきの
いつき
けいとん
もい
にに
おり
れいむ
ろどり
るもて
たいがー
やしゃ
ゆーみ
■気づき
意外と1Gならいい勝負が出来そう

■改良案
修理、補充、セーブなどは隙を見て早めに、ポタ欲しいときはIRC or オープンで請求
裏EMC監視用に誰か欲しい、陽光の箱どうするかね
ポタ書き換え確認の徹底、IRCで指示したほうがよさげ、びっそ一人じゃ大変です
残り10分で落とされた時のために偵察をしたい、けど中の人が足りない
敵が抜けたときは慌てず対処、混戦時の撃破報告、はIRCで

IRCの活用をもう一度見直してみる必要がありそうです

2009.11.22 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












