--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お仕事で疲れても剣士のLv上げ。
お仕事お休みなのに、仕事のボランティア行ってくるゆーみです、こばんちわ。



今日もせっせとセージで剣士のLv上げ。
セージと公平できるようになってからシロマ→土精→カタコン(←いまここ)



行ったらしょっぱなDLに轢かれた(ノ∀`)ムッハー

剣士で忘れ物して蝶なかったからDLに突っ込んで死に戻り(ノ∀`)ムッハー

セージでせっせとプリズナーモリモリ食ってると、セージのLv上がったー,*.+:''+.*(・ω・)*.+'':+.*,
と思ったら、なぜかMVPとった(゚A゚;)!?


興奮してたらPC落ちた



舞い上がってSSとったりログ直そうとしたらPC落ちたよー\(^o^)/



<スカイプ>

ボク:やったーセージのLvあがtt・・・あ、あれ?MVPとっtくぁwせdrftgyhじゅじっこl;@p
たまご:早くドロップ拾いに行かないと!
ボク:わ、わかった!



急いでテレポしまくったけど何にもなかったー!\(^o^)/
2009.12.16 Wed l みんなの日記。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












