--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。けいとんです(*'-')ノ
仕事の現場がかわり(会社はそのまま)、定時帰宅&土日休み&有給取得可能になりました。

どーせばれちゃうし、この機会を日記にしなかったら何を日記にするのか!ってかんじなので、
どどーんとSSあっぷ。
あれてる画像

なんかVIST64でSSとったら壊れた・・・。
とりなおしとりなおし。

とろちーといっしょ2

ということで3次オーラっちゃいました。となりの素プリはアイドル殴りマジ「とろちー」です。
よく首都南で寝落ち(とろけ)しています。

これでまずはひと段落。しばらくはゆっくりしよーっと。

2010.12.20 Mon l みんなの日記。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












