--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やぁ、けいとんです。
すごいいい天気な上、早起きしたのでお散歩にきましたよ。
大船駅から横須賀線で一駅。目的地の北鎌倉駅に到着。

kmkr01
ξ*゚⊿゚)ξ<北鎌倉だってスイカくらい使えるんだから!!

んで、駅でたらすぐのところに、まだ紫陽花が咲いてました。
kmkr02
鎌倉は道端に紫陽花多いです。ほっぱらかしてるものから手入れされてるものまで多種多様に。

そこからちょうど1kmほど線路沿いをずずいっと歩いてついたのが本日の目的地「茶屋かど」さん。
さっそくお店に入り、流しそうめん+とろろ(1350円)を注文。
kmkr04※右上の腕は別のお客様。写真撮影許可はとったよ!

kmkr05

kmkr06

感想をいうと「雰囲気うめぇ!」ですかね。素麺ですし。
7人*2列あるので、それくらいの人数でいくと楽しいかもしれません。
(*'-').o0(ひとりは結構アレな感じでした。注意。


今日の目的はここだけなんで、あとは帰宅・・・が、暑い!暑いので寄り道!

kmkr07

kmkr09

kmkr11

ふぃ。おつかれさまでした。

【本日のお散歩】
10:00出発~12:30帰宅
電車賃      :150*2
流し素麺(とろろ):1350円
紫芋ソフト    :395円


2011.07.03 Sun l みんなの日記。 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












