--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、けいとんです。
先日のGvGで試験運用してみようと思ったけどぽしゃったスキルをPvPで試してきました。
用意するもの。
・気合の入った盗作チェイサー:一匹
・そこはかとなくシールドブーメラン:1ヶ
・なんかイワク付きの矢:数本
・素敵なカードの刺さった武器:一振り
・非検体:一人

20060417_bmn


ごらんのとおり。
なんとニューマを貫通して状態異常(武器と矢両方)のってしまいました!
これで僕のチェイサーもブラギの上から攻撃できます!嫌な感じに!

以上、けいとん三分くっきんぐでした。
スポンサーサイト

2006.04.17 Mon l けいとんの戦闘メモ。 l コメント (1) l top

コメント

追記です。

某VITWIZさまにメイルブレイカーを借り、シールドブーメランをニューマ相手に放ってみました。

■結果
鎧破壊効果、凍結効果ともに発生しました。
次はエッジ(対人コーマ)でも試してみたいですね。
2006.04.24 Mon l けいとん. URL l 編集

コメントの投稿












