--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
けいとんです(*'-')。
今までの参加記録だけ残しておこうとおもいますた。

◆2008/05/04 単体
◆2008/05/11 暫協[ABにて砦取得成功]
◆2008/05/18 渡鳥
◆2008/05/25 どこだっけ・・・
◆2008/06/01 SSすらない!
◆2008/06/08 ML-HW-ABの傭兵連合
◆2008/06/15 MRC
◆2008/06/22 青空
2008.06.24 Tue l GvG記録。 l コメント (1) l top
GW期間はれべりんぐに必死でしたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ごめんなさいのけいとんです(;-`ω-)
今週もMRC同盟です。
AB(というか旧へ協組)はオフ会語だったのでぐでんぐでんですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

◆参加者
けい
えりう
もい
くら
ゆーみ
とろちー

はるきの
いつき
みなせ
るもて
ろどり
ましろん

◆結果
とりぷる取得。眠かった。徹夜カラオケは楽しいねウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008.05.13 Tue l GvG記録。 l コメント (2) l top
やぁけいとんだよ!(*'-')ノ

今週はMRC同盟さまにおじゃましにきました。
人数ではかなり他と差をつけられてるものの、指揮のうまさとかで頑張ってる小規模さんですねっ。

◆参加者
けいぷり
えりう
もい
くらりん
とろちー

はるさま
いっちゃん
みなせさん
ろどり
るもて
ましろん

◆流れ。
L3確保防衛

L3暇防衛

L3黒麺による蹂躙戦(;-`ω-)

L4天空戦(重力すごす。かなり力負けなかんじ。ロキ上のアサクロ部隊がかなり痛かった。)

L4平地戦(転戦前の大暴れ。高台は狙い撃ちされて不利だよね、どっちにしろ)

V1確保

L5派兵(少数ギルドが攻めてきたくらいで終始安定)

L2派兵(MSvsAOvsおサル、AOに軍配)

V1L5取得。

◆感想
前半は配置確認の暇防衛でした。
黒麺は強かった。というかプラチナシールドとマガレCによってWIZ陣が一瞬で決壊。
対策考えないとヤバイよヤバイよ。
後半はめまぐるしい転戦。惜しくも3砦ならず。

来週はバリバリ戦闘したいな。というか腰をすえてのWP攻略してみたい。久しぶりに。
2008.04.22 Tue l GvG記録。 l コメント (2) l top
おっすけいとんです(*'-')ノ

今日は渡り鳥同盟さんにお世話になりました。
シャープシューティング防衛で有名なとこですね(*'-')っ

◆参加者
けいぷり
上級者
くらりん
とろちー

はるうぃず
ろどくろ
みなぱら
いっちゃんぷ
るもしん
ましぷり
2008.04.22 Tue l GvG記録。 l コメント (0) l top
(*'-')ノけいとんです。どこいったかの履歴のためだけに簡易記録。

2008/04/06はユリアンさんに誘われて、セレナイト同盟さまでした。

ひとおおかったです(;-`ω-)以上。
2008.04.22 Tue l GvG記録。 l コメント (0) l top
今回もログがないのです!

けいとんです(*'-')。今週は夕暮れ一日復活祭りに参加してまいりました。
どーやら引退者のために夕暮れ復活させて、花火どどーんという計画らしーです。
本人には内緒でね(*ノノ)

20080330_all


◆参加者
けい
えりう
もい
くら

はるきの
いつき
みなせ
ましろ
ろどり

◆結果
L3獲得。
今回はまたぽ格納でした。EMCのタイミングがいつもと違う(&事前連絡がない)ため、いまいち力を発揮できなかったきがします。
面識はごじゃーませんが、GELDさま、本当に「このやろw」でした
2008.04.06 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
ログ保存忘れた(*'-')・・・あは・・・

けいとんです。本日は単体であそんでました。

◆参加者
ログないのでわからず(;-`ω-)

◆結果
ラストのL1でぐだって宿無し。
ログがないと・・・かけない・・・
2008.04.06 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
けいとんです(*'-')

本日はMRC同盟さんにお世話になりにきました。
最近はどこも大人数になり傭兵家業も大変でス。

20080316_MRC


■参加者
けいぷり
えりう
もい
くらりん
ひみこ
とろちー
(へな)スカイプのみ。

はるきの
いつき
みなせ
ろどり
るもて
ましろ
2008.03.16 Sun l GvG記録。 l コメント (2) l top
書いたつもりでいました。(*'-')
書いてませんでした。(*'-')
けいとんです。(*'-')

今日はアイン砦防衛作戦です。

■参加者
けいぷり
えりう
もい
ゆーみ
とろちー
らいとちゃん
ひみこちゃん

はるきの
いつき
ろどり
みなせ
るもて

■結果
宿無し(アイン砦防衛成功)
ラスのV5はもうちょっとはやめにEMCできればよかったねぇ・・・
2008.03.16 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
けいとんです(*'-')ノ
本日は厳粛かつ慎重に会議という会議を重ねMyDearWorldさんとGvGを行いました。
DWAB


けい:今週末あーそーぼー
やはちー:あーそーぼー

(;-`ω-)・・・

■参加者
けい@総司令官
えりう@影の司令官
もい@上級者
とろちー@ごぶにゅ司令官

はるきの@初代司令官
いつき@西兄貴の司令官
みなせ@真の司令官
ろどり@ちょこれーと司令官
るもて@エンペ横司令官
2008.03.09 Sun l GvG記録。 l コメント (0) l top
