--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えりうです。

明日からROを再開しようかなぁ。
2010.04.01 Thu l みんなの日記。 l コメント (4) l top
お仕事で疲れても剣士のLv上げ。
お仕事お休みなのに、仕事のボランティア行ってくるゆーみです、こばんちわ。



今日もせっせとセージで剣士のLv上げ。
セージと公平できるようになってからシロマ→土精→カタコン(←いまここ)



行ったらしょっぱなDLに轢かれた(ノ∀`)ムッハー

剣士で忘れ物して蝶なかったからDLに突っ込んで死に戻り(ノ∀`)ムッハー

セージでせっせとプリズナーモリモリ食ってると、セージのLv上がったー,*.+:''+.*(・ω・)*.+'':+.*,
と思ったら、なぜかMVPとった(゚A゚;)!?


興奮してたらPC落ちた



舞い上がってSSとったりログ直そうとしたらPC落ちたよー\(^o^)/



<スカイプ>

ボク:やったーセージのLvあがtt・・・あ、あれ?MVPとっtくぁwせdrftgyhじゅじっこl;@p
たまご:早くドロップ拾いに行かないと!
ボク:わ、わかった!



急いでテレポしまくったけど何にもなかったー!\(^o^)/
2009.12.16 Wed l みんなの日記。 l コメント (0) l top
けいとんです。

92Fまでクリア。登頂記録更新です。
2009.12.13 Sun l みんなの日記。 l コメント (0) l top
今回は反省点の多いETでした。

反省点をメモしておき、次回につなげましょう。
2009.11.29 Sun l みんなの日記。 l コメント (4) l top
本日のET反省スレ。
2009.11.14 Sat l みんなの日記。 l コメント (1) l top
けいとんです(*'-')

■持ち込み(1hから30minに変更)
火矢500 火矢筒3 罠120
HSP6 DEX料理1 教範1
蝶の羽2 ハエの羽150

■狩り開始
84(84%)
2009.11.14 Sat l みんなの日記。 l コメント (0) l top
けいとんです(*'-')

■持ち込み(昨日と同じ)
火矢500 火矢筒5 罠200
HSP8 DEX料理4 教範4
蝶の羽1 ハエの羽130

■変更点
ハエがきれたらさっさと戻る。ケチらない。
2009.11.12 Thu l みんなの日記。 l コメント (0) l top
けいとんです(*'-')

今日も元気に狩りにいってみよーぅ。

■持ち込み
火矢500 火矢筒5 罠200
HSP8 DEX料理4 教範4
蝶の羽1 ハエの羽130

■結果
84さい。
るなかりご2
ちぇろ1
2009.11.11 Wed l みんなの日記。 l コメント (0) l top
けいとんです(*'-')

せっかくの2倍期間なので狩り日記をつけます!

■持ち込み
火矢500 火矢筒7 罠200
HSP8 DEX料理4 教範4
蝶の羽2 ハエの羽100

■レベル
Base 82(71.4%)

■1時間の狩り
82/71.4% -> 83/38.4% : 7991842
火矢247 火矢筒3 罠32
HSP0 DEX料理2 教範2
蝶の羽1 ハエの羽4(だいぶ足りない)
2009.11.10 Tue l みんなの日記。 l コメント (0) l top
今日のETのスレ

イフリート撃破にて撤退。

イフでジェム532
合計で1400消化。
2009.10.31 Sat l みんなの日記。 l コメント (6) l top
